中高年シニアのみらくる仙人がパソコンとブログを使って、現代版錬金術の中でもっとも効率が良いと噂されるアフィリエイトや情報起業に関する情報をお知らせします。。。
中西さん:
「アフィリエイトや情報起業って、儲かるのはいいんですけど、
あくまで、今だけの収入ですからね。

セミリタイアどころか、来月の収入の保証すらないですもん。
これから先のことを考えると、正直不安ですよ・・・」



 サラリーマンの年収を一ヶ月で稼いだ!

 旅行に行っている間に、○○○万円儲けた!

 ほっからかしで、月収○○○万円!



なにかと派手な面ばかり強調されがちなネットビジネスですが、

ご存知の方も多いように、情報起業やアフィリエイトは一時的な収入。

ネット起業家の稼ぎ方は、安定からはほど遠い“自転車操業”です。



もちろん、複数の商材販売、大量のアフィリサイト運営などで、

ある程度危険を避けることはできますが・・・



なにしろ、普通の世界の3倍のスピードで時代が変化している

この業界、次から次へと新しいノウハウを仕入れて、

どんどん仕掛けていかないと、半年後には収入がなくなる

可能性が高い。



さらに、ネット起業家の大御所、

畑岡宏光さんは次のように言っています。



「情報起業やアフィリエイトのノウハウ本がアマゾンで

1位を取ったりして、今後、ネットビジネスが一般に

知れ渡っていくとともに、新しい人がどんどん参入してきて、

ますます競争が激化していきます。

 

同じようなサイトが乱立して、市場が飽和し、淘汰の時代に

入るとともに、今までのように、素人がカンタンに稼ぐのは

難しくなっていくでしょう。」



そんな状況の中、


「商材が売れなくなったら・・・。」

「サイトのアクセスが突然なくなったら・・・。」



中西さんに限らず、ある日突然収入がゼロになる不安は、

ネット起業家が抱える共通の悩みなんです。



かくいう私も、昨年会社を辞めてから、

情報起業とアフィリエイトだけで生計を立てていますから、

立場は全く同じです。



しかし、中西さんと私には1つだけ違う点がありました。



私は、ある方法で、今後一生つづく安定した不労所得を

得ていたんです。



わたし:

「ネットビジネスって、収入が安定しないですよね。

 私はもう手を打ってありますから、一生安泰ですけどね。」



中西さん:

「え!? 一体どういうことですか?」



わたし:

「今までのネットビジネスのやり方にこだわることはないんです。

 でも、非常識だと思われちゃうかもしれないな…」



中西さん:

「え~!そんなもったいぶらないで、ぜひ教えてくださいよ。」



わたし:

「わかりました。じゃあ、私の商材をアフィリエイトしてください。」



中西さん:「え???」



わたし:

「とにかく騙されたと思って、まずは私の商材を読んでみてください。

 そうしたら、私の言っている意味がわかりますから。」



中西さん:

「いや、でも・・・まあ、わかりました。」 



納得いかない顔の中西さんでしたが、とにかく、

一度商材を読んでみると約束をして、

その場はいったん別れることにしました。



その後、中西さんはどうなったのか?

結果は言わなくてもおわかりだと思います。

もう二度と中西さんの不安そうな顔を見ることは

ありませんでした。


そんな「自動完全セミリタイア」の方法とは





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

