中高年シニアのみらくる仙人がパソコンとブログを使って、現代版錬金術の中でもっとも効率が良いと噂されるアフィリエイトや情報起業に関する情報をお知らせします。。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨年はブログがブレイクしましたが、

 今年は、メルマガアフィリエイトのメリットが叫ばれています。

 メルマガアフィリエイトが速効で稼ぎやすいというのが理由です。



まずはじめに情報提供をしてから商品を紹介する。

 アフィリエイトに必要なことはこれだけです。

 ということは、普通のサイトならアクセス、

 メルマガなら読者を増やせばいいわけです。



それで商品を紹介し、アフィリエイトリンクをクリックしてもらう。


 これで稼げます。



サイトもメルマガも露出を増やせば売れるという意味では同じです。



■まぐまぐでメルマガを発行するには

 メルマガをまだ持っていない方は、まぐまぐから発行申請を
 行ってください。


 「まぐまぐ」(発行申請ページ)
 http://www.mag2.com/crecre/magadd.html


 まぐまぐ発行申請は、【無料】(タダ)です!
 お金はかかりません。


 また、メルマガの発行の仕方が分からないという方は、
 この無料レポートを参考にして下さい。

 『実録!動画で完全解説!メールマガジンをはじめよう!その1
 「発行者登録手続き編」』
http://blo-zou.com/report_get.php?id=m0000189720_7&n=b0000000149



■ブログを作るには

 私は、seesaaブログで作っています。

 カスタマイズが簡単にできますし、
 ひとつの IDだけでブログの量産ができます。


●seesaaブログガイドツアー

 http://blog-tour.seesaa.net/
 ブログもタダですし、メルマガもタダなんで、
 お金はまったくかかりません。



ブログも稼げますし、メルマガも稼げます。

 ようはやるかやらないかです。

 とりあえず始めるだけでいいんですから。



では、なぜ私はメルマガをオススメしているのかですが、

理由はカンタンです。


サイトでアフィリエイトを始めるには、当たり前ですが

ホームページのサイトが必要です。


しかし、メルマガアフィリエイトの場合、サイトがなくても

大丈夫なんです。



ネットビジネスで最初にぶつかる壁は、このサイト作りです。


 メルマガならサイトなしで稼げる、

 メルマガアフィリエイトをオススメする理由はこれです。


 あなたがこれからメルマガで本当に稼ぎたいなら、

  この手法を学ぶべきだとおもいます。


この手法ですが、元手0円からのスタートで、

 誰でも出来る方法で爆発的にメルマガで稼ぎ続けるノウハウです。



 正直な話、この仕組みが作れれば、後はウハウハです。

 驚くほど売れます。



『真・ブログ解体新書』には、

 その仕組みを作る方法が書かれています。


『真・ブログ解体新書』~帰ってきた究極のブログアフィリエイトマニュアル!

 
 ただし、10月末で販売終了です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。