中高年シニアのみらくる仙人がパソコンとブログを使って、現代版錬金術の中でもっとも効率が良いと噂されるアフィリエイトや情報起業に関する情報をお知らせします。。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日までに、情報起業の基本的なことを書いてきましたが、
ここで、情報企業の魅力について考えてみましょう。


あなたも「情報商材をバンバン売って、情報起業家として成功したい」
という希望をお持ちだと思います。


あらためて、情報商材のメリットとデメリットを考えてみます。



 【情報商材のメリットとは・・・】


(1)原価が安いので、売れば売れただけ収入が大きい。

(2)ほとんど0円、ローリスクではじめられる。

(3)時間的なロスや書く手間がかかっただけで、売れなくても
   実質的な損害はない。

(4)一度商材を作成すれば、ファイル化して何度も販売できる。

(5)特別な人だけでなく、誰でもが作ることができる。

(6)商材を作る過程で、いろいろなことを調べるので、
   勉強にもなる。



 【情報商材のデメリットとは・・・】


(1)情報商材、マニュアルを作成するのに時間がかかる。
 
(2)自分には文章力に自信がないので、書けないのでは・・・

(3)商材を作るのに調査活動が大変そう。

(4)顧客にとって価値のある内容でなかった場合、信用をなくす。

(5)自分が苦労して作成した情報商材が簡単にコピーされてしまう。

  などでしょうか。



では、これらの不安材料を打ち消すことができたら・・・

あなたは情報商材を作ってみたいと思いませんか?



情報商材のデメリットの(1)~(3)をクリアできれば、
きっとあなたも簡単に情報商材を作ることができます。 



パソコン初心者が月50万稼ぐ!田井孝宗の情報起業完全マニュアル



これには、情報商材のデメリットの(1)~(3)をクリアする方法が、具体的に書かれています。



何をどうすればいいのかが分かり、書いてあることをそのまま
実行すればできるようになっています。
 

●46ページ「ガンガン売れる商材の見つけ方」

●69ページ「販売する前に売れるかどうかを見極める方法」

●76ページ「売れるセールスレターの書き方」

●148ページ「アクセスを増やす方法」

●224ページ「一晩で数百万円を荒稼ぎする危険な裏技」

 などなど。

そして特典には、「ネット広告のキーワード」が8000個
そのまま書いてあります。



この商材の最大の売りですが・・・



ずばり!!【返金保証】です。



 【返金保証】です。


購入後1年間の【返金保証】がついています。



あなたにはリスクは一切ありません。

あるのは、チャンスだけです。


儲からなかったら、マニュアル代金を返してもらえます。
しかも、1年間の保証つきです。


 ただし、10月20日に値上げになります。


パソコン初心者が月50万稼ぐ!田井孝宗の情報起業完全マニュアル

 



http://mirasen.web.fc2.com/syosin.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。