中高年シニアのみらくる仙人がパソコンとブログを使って、現代版錬金術の中でもっとも効率が良いと噂されるアフィリエイトや情報起業に関する情報をお知らせします。。。
今日は、現在世間をにぎわしている
現在25歳の“石野エツ”さんと言う方の紹介です。


彼は去年までネット業界とは全く関係のない
“プー太郎”や【月収14万円】ほどの“美容師”をしておりました。


しかし・・・


このたった【1年】で状況は一変しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■どう言うことかと言いますと・・・


 ○月収は300万をラクラク超え
 ○株式会社を設立し代表取締役に就任し
 ○コンサルの依頼があったり
 ○ネイルサロンをオープンさせたり
 ○25000部のメールマガジンを所有したり
 ○複数の事業プロジェクトに関わったり
 ○自由な時間を手に入れたり


たったの1年で25歳の名も無き若造が
こんな風に変わってしまったんです。。。


■どうしてこんな風に変わることが出来たのか?
 


それは、ただ単純に< メール >を使い出したからなんです。 
         

「そんなメールなんて俺だって(私だって)使ってるよ!」と
 あなたは思うかもしれません。


■でも・・・


彼は、メールをこのように使ったのです

【 メールマーケティング! 】


ご覧になりましたか?


彼がやったこと、それは


【 メールマーケティング! 】


たったこれだけです!



■メールマーケティングとは・・・


時間もコストもかからないなど、非常に魅力的なマーケティング手法
として現在注目されている、一つのメールを使った手法です。


そこで、ちょっとあなたに質問です。

 ▼あなたは【知人】にメールを送ったことはありますか?
 ▼あなたは【友人】にメールを送ったことはありますか?
 ▼あなたは【恋人】にメールを送ったことはありますか?
 ▼あなたは【両親】にメールを送ったことはありますか?
 ▼あなたは【お客様】にメールを送ったことはありますか?


もしあなたが上記の質問にたった一つでもYESと答えたなら
私と同じような成果、いや、私以上の成果を上げることができる
はずです。


何故なら私は去年の3月にはじめてパソコンに触れて
はじめてメールを送った、いわばパソコンど素人だったからです。


その、ど素人からでも結果を出した“秘密”がここに隠されています。


■でも、正直に言いますと・・・


彼は、はじめからうまくいったわけでもなんでもなく
去年から今年にかけ、「それはも~失敗の連続でした。」


しかし、その失敗を積み重ねたお陰でノウハウが蓄積され
今や数々の実績を残すことに成功しています。


■あなたもメール配信さえ出来るのなら・・・
 

【次世代】メールマーケティングノウハウをさえ身に付ければ
今の“収入”の2倍、3倍、5倍、10倍になる要素があります。


■ただし、最後に一つだけ残念なお知らせを・・・


【300名限定】で現在の価格だそうですが、もうすでに
【250名】近くは埋まってしまいました。


今の勢いから言って、現在の【大特価】価格でのマニュアルは
恐らく、そう長くは続けられません。


もう定員オーバーだと大変申し訳ないので急いでください。

【 メールマーケティング! 】

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mirasen.blog68.fc2.com/tb.php/41-08c1fac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

