中高年シニアのみらくる仙人がパソコンとブログを使って、現代版錬金術の中でもっとも効率が良いと噂されるアフィリエイトや情報起業に関する情報をお知らせします。。。
特進アフィリエイトプロジェクト


加藤さんからとても為になるメールをいただきました。
みなさんにも読んでいただきたくて、あえて私の名前も
削除せず紹介させていただきます。

ここから↓

「先日、特進アフィリエイトプロジェクトの会員さんで、
頑張っていた宝田くんが沖縄に移住してきました。


 ※彼は、2年前から僕のノウハウを勉強し、
  実践していた若干24歳。
  もう立派なセミリタイヤーです。


その事を特進入会者専用メルマガで伝えたら、
47歳の男性の方からメールがきました。


それを紹介しますね!!!




メルマガの文面の中にアフィリエイトで成功し、
沖縄移住を決断した会員さんについての話と、

「また僕との出会いから自由人の誕生です」

という言葉がありました。



正直、羨ましいです。



私のように、自由人になるのも金銭が必要と考えることから、
つい、ミニロトやロト6に多大な希望をかけていますが、
いつも裏切られてばかり・・・・・


こんな、人生は俺の人生ではない!とはらを立てながら
日々を送っているのが今の現状です。


私は、思うのですが、今の社会は「汗水だして働く」と
言う時代から、大きく変わりつつあると思いますが、
その理由を聞かれるとありきたりのことしか言えません。


31年勤続をした会社を来年は退職することさえ考えています。


私の叔父さんにいわせれば

「バカなことを言ってないで、節約人生を送れば、サラリーマンが一番いいだ!」というのですが、加藤様はどのように思いですか?


47歳という年齢では退職とはバカなことでしょうか?

何か、わかりやすいアドバイスがありましたら、ご教授ください。



(ここまで!)



このメールに関してwatanabeさんはどう思いますか?


ちょっと真剣に考えてみてください。



このメールをくださった方だけではなくwatanabeさんにも
何かの気づきがある事を願って書きます。



このテーマ答えはありません。

僕の中での答えはあります。しかし、それがwatanabeさんに
当てはまるか?といわれればそれはわかりません。

なので、答えとしてではなく、
あくまで考える上でのヒントを出す事にします。



羨ましい→他力本願(ロト6など)に依存する→働く意味の模索
→脱サラ希望→マイナス意見が側にある→迷っている


という心の流れがわけですね。



ずばりいうと、このままでは一生答えは出ません。

仮に退職されても、逆に悲惨な結果になる事が予想されます。



退職するという事を本気でまず最初のゴールにおいた場合
『永続的な別の収入の確保またはその基盤の確保』をクリア
しなければいけません。



本来は・・・こういう質問になるはずなんです。


「自分も自由になりたいから脱サラを考えています。

だから、ネットビジネスで小さな成功を手にするべく、毎日
こういう事をやっています。
いくらくらいのネット収入になったら退職しても安心ですかね?」



でも・・・・


自分も自由になりたいから脱サラを考えています。
現状はロト6をやっていますが当たりません。



・・・・・


客観的にどう思いますか?


『どうやって退職するか?』
という戦略的な思考が欠落してしまっていませんか?



これでは、退職する環境を作り出す事は出来ませんし、
もし、勢いあまって退職されても、収入が完全に途絶えて
しまうだけです。



ここで問題なのは

『ネットビジネスからの収入』と『ロト6であたる事』が
イコールな位置にある事です。



ロト6で仮にあたってもそれは資産でも収入でもなく、
ただのプレゼントです。


使ったら終わりです。



ネットビジネスのノウハウの体得、結果の実感は『資産』になります。


もし、仮にもう一度無一文になっても
またいつでも復活する事が出来まる。


まさに、誰にも奪えない資産、能力です。


自由に生きる事と
「お金を生み出す仕組みの作り方を知っている」事とはイコールです。




自由に生きたいから『くじで運試しをしています』。

自由に生きたいから『小さな資産を構築しています』。


では、その本質がまるで違うのです。



是非今すぐ思考を
『くじに掛けるお金』があるなら
『ネットビジネスでの成功の為に掛けるお金』にしよう!
と切り替えてください。



もしwatanabeさんが同じ様に勘違いしているなら、

是非冷静に考えてみるきっかけにしてみてください。


でもね!
こういう思考回路になってしまっている方って
案外多いんです。

watanabeさんも今客観的に見るから『なんだそりゃ!』と
思うかもしれませんが、

自分のちょっとした精神状態次第では
このメールをくれた方と同じような事を
思ってしまったかもしれないですよね?



すごく解るんです。


がらにもなくクソ真面目に考えてみると・・・・


戦後、


日本という社会の再構築をアメリカが行う上で敷いた
『自我の喪失』『目的の喪失』戦略の被害者に知らず知らず
なっているんです。


自我を持てない様に・・・

目的を持てない様に・・・

無難に歯車になってくれればいいから・・・・。



この政策が、戦後数十年たっても、戦争経験者でない世代にも
濃い悪影響を与えているのです。

そう考えると本当にアメリカの恐ろしさを感じますね・・・。



これは生まれてから埋め込まれてきた
「教育」という名のマインドコントロールの結果なのです。



これから抜け出すには、環境を変えるしかありません。



マインドコントロールが掛かっていない人間の言葉を
深くインプットする。


自由人的成功者のマインドを学ぶ。



以上2点しか脱出する方法はありません。




だって、会社で隣の席の方も、後ろの席の方も、上司も
みんな実は同じ悩みや疑問を抱えているんです。



その環境だけで生活している限り、脱出は出来ません。



むしろ、そういう方々からお前は馬鹿か!?といわれるくらい、
価値観、考え方、生き方そのものを変えないといけないのです。



自由になるとは
そういう自由人マインドを体得する事も含まれているのです。



じゃないと、すぐ逆戻りです。



自由人になる事。スローリッチスタイルを生きる事と、

ニート、プータローになる事は一緒ではないのです。



このメルマガだって、メーラーに入っているただの文字列
として、watanabeさんには届けられることでしょう。



しかし、これはただの文字列ではなく、
28年間波乱万丈に生きてきた一人の男が真剣に書いているのです。



そのバックボーン、背景、環境を読み取ろうとせずに文字列だけを
読み取ると、得られるものの半分も得られなくなります。



  もったいないのです。



今から僕とwatanabeさんが向かうスローリッチスタイルは、
ロト6でお金が当たる!という物とは次元が違うのです。


特進プロジェクトに入会した方は2600名を超えましたが、
ロト6を買った気分で入会してるわけではないんです!


ここには僕という人生観、価値観。

生き方そのものがパッケージされているものなのです


アフィリエイトノウハウだけじゃなく、
そういう部分まで共有できてこそ、本当の小さな成功者になれるのです。



だから正直労力は掛かりますが
特進アフィリエイトプロジェクトでは徹底的に個人サポートを
重要視し、サポートチームを4名も雇っているのです。



ノウハウだけじゃ駄目なんです。

その裏にはしっかりした人生観と価値観が必要なのです。



これらをしっかり提供しているものは、
今の日本には僕の特進だけでしょう。


だから、たった4ヶ月で2600名を越えたり、
成功者が続出したりしている事実があるのでしょう。




ぶっちゃけこんな事いわずに、
当り障り無い返信をしておけばよかったのかもしれません。



でもね、やっぱり僕のこのメルマガを出す価値、
特進の価値を追求したいから、本音で書く事にしたんです。



このメールをくれた方を決して攻めているわけではありません。

むしろ、機会を与えてくれて感謝しています。


ひょっとしたらこのメッセージで何か大切な物に気がつく方が
出てくれるかもしれないのです。


だから、本当にありがとうございます!!!


そして、こんな思いを含めて加藤の世界を深く共有し学びたい!
そんな仲間に集まって欲しいと思っています。


特進プロジェクトは2ヶ月目から5万円の収入を得れるだけではなく、
一緒に人生の価値とかも考えるきっかけになっちゃうんです。



だから、加藤本気のプロジェクトなんです。



本当の心とお金の自由を手に入れたい方は、
他にはいませんか?


特進アフィリエイトプロジェクト


コメント
この記事へのコメント
アフィリエイト!お互い頑張りましょう!
2006/09/23(土) 11:59 | URL | hiro suke #-[ 編集]
みらくる仙人さん、初めまして。田舎でプレナーです。

コメントに相互依頼を有難うございます。

こちらは、相互リンク(情報起業・アフィエイト)にて、リンクを完了しました。
http://inakadeplanar.livedoor.biz/archives/50413735.html

アフィリエイトは、いかに継続して稼ぐかが重要ですね。

では、今後とも宜しくお願いします。
2006/09/24(日) 17:30 | URL | 情報起業で田舎暮らし…田舎でプレナー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mirasen.blog68.fc2.com/tb.php/34-3f9013e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

