中高年シニアのみらくる仙人がパソコンとブログを使って、現代版錬金術の中でもっとも効率が良いと噂されるアフィリエイトや情報起業に関する情報をお知らせします。。。
【改訂版】メールが打てれば誰でもできる!ミクシィ使った楽チン収益獲得術♪

(有)デターミネーションの藤岡 国明さんから
以下のようなメールをいただきました。

今日はアフィリエイターとして活躍されている皆様に
お願いがあってメールをいたしました。


私は以前こちらインフォカートにて

”メールが打てれば誰でもできる!ミクシィ使った楽チン収益獲得術”

というノウハウを販売していました。


こちらのノウハウは今年の3月に販売を停止し、
封印していたのですがセミナーなどを行なうたびに

「再販はしないのですか?」

という声をいただいていました。



最初は以前購入した方々の先行者利益を守るために
お断りをしていました。

ですが、

 ●ミクシィを初めとしたSNS市場の爆発的な広がり
 
に対して、あまりにSNSの使い方を間違っている、
もしくは分かってない人が多すぎると思いましたので、
この度

 
 【限定300本のみ】


再販させていただくことにしました。

もちろん単なるノウハウの使いまわしではなく
今のSNS業界の現状に会わせた”改訂版”として
の再販です。

もし、300本に到達しなかったとしても
8月27日の24:00(8月28日の0:00)には
再び封印しますので、期間限定のノウハウとして
告知いただければアフィリエイターの皆さまには売りやすい
かと思います。


さて、肝心の皆さまにお支払いするアフィリエイト報酬ですが
定価が24800円に対しての約半分、


 【12000円程度】


の報酬を差し上げます。

2ティアの報酬や販売手数料などを差し引くと
売上の50%以上を差し上げることになります。

ある意味暴挙ですね(笑)

ですが、本来売る気持ちのなかった商品なので
手伝ってくださる皆様が喜んでいたけるような報酬を
私なりに考えてみました。

ご協力いただけると嬉しく思います。

もし、紹介するに当たってミクシィを初めとした
SNSに参加したことがないからよく分からない!

という方がいましたら

tokikane721@ybb.ne.jp

まで、ご相談ください。


【改訂版】メールが打てれば誰でもできる!ミクシィ使った楽チン収益獲得術♪


登録はこちらからです↓

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mirasen.blog68.fc2.com/tb.php/13-027351b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

